スポンサードリンク


スポンサーサイト

Comment (-)

変わってる佐川急便☆自転車で配達♪大阪ほんわかテレビ

京都の祇園の佐川急便は、しましまのユニフォームじゃなくって、飛脚みたいな衣装で、自転車で配達してるんです(><。)
大阪ほんわかテレビ(2010年11月7日放送)でやってました。

いろいろ問題があ・・・アセアセ。あるとか言ってないですよ、好き嫌いが分かれる宅配業者さんだけど、京都祇園の佐川急便の配達員さんは、すごく丁寧で、いいなぁって思っちゃいました。

京都の町並みに合わせた制服とか、礼儀正しさとか、なんか、こういう会社で働きたいなぁ☆って思ってしまったのです。
観光客が多いから、写真撮影をお願いされることもあるらしくって、そのたびに止まって映ってあげてました。
親切だなぁ♪

配達出来るのは、女性スタッフだけなのかな???
サービスセンターも、お店みたいに可愛くって、町屋を改造したそうです。
中ではいい香りのするお香が炊いてあるんだそうです。
販売もしてて1050円。他に人気なのは佐川急便オリジナルの手ぬぐいで、京都のお土産に人気だそうです。
525円だったかなぁ???
京都に遊びに行ったら、見に行ってみようっと(@゚▽゚@)


おもてなしの心を運ぶ宅配便  祗園佐川急便
所在地:京都市東山区祇園町南側570番地189
電話番号:075-531-5060
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

