スポンサードリンク


スポンサーサイト

Comment (-)

チキンラーメンに何を入れたらおいしくなる?!

お願い!ランキングGOLDを見ました☆今日の内容は<チキンラーメンにちょい足しして美味しい食材は>っていうやつです~☆(2010年11月13日放送分)
チキンラーメンってそのままでもおいしいけど、何かを加えるとさらにおいしくなるよねo(^0^)oっていう番組の内容でした。
チャレンジしたのはオードリーの春日と若林くん。

★ピーナッツバターをスプーン1杯入れると、タンタンメンみたいになる。
★ポテトサラダを入れると、クリームシチューみたいになる。さらにキュウリを入れるのがお勧め。
★チキンラーメンにお湯を注ぐ前に、麺の上にのど飴を置いてお湯をかけると涼しい味になる。薬膳っぽくなるそうです。
★お湯の代わりに温めた豆乳をかけるとイタリアンっぽくなる。
★納豆1パックを入れると納豆の苦みがチキラーをさらにおいしくする。
★ジンジャーエールをグラス1杯入れるとすごくおいしいみたいです。ショウガ風味がおいしくって風邪によさそうとか、サンラータンみたいとかシュワシュワラーメンが新しい食感になるそうです。これは1位のメニューでした。

どのメニューも家にあるもので出来るから、今度チキンラーメンを食べるときにやってみようっと☆


関連記事

管理者にだけ表示を許可する

お願い!ランキングGOLDで、チキンラーメンにちょい足ししておいしい食材は何?っていうのをやってました(2010年11月13日放送)

