スポンサードリンク



Comment (-)

ポンパレの女の子 藤岡みなみさんってどんな人?

ポンパレのCMに出てる真ん中の女の子って誰だろう?リクルートの割引チケット購入サイトのコマーシャルで、マーチングバンドの指揮者(ドラムメジャーっていいます)が山田花子さんにすっごく似てるっ☆似てるって思うと、もう山田花子さんにしか見えないんですよねぇ(≧▽≦)なんか、山田花子さんを若くした感じっていうか、可愛くした感じ♪
気になるから調べてみたら、藤岡みなみさんっていう方らしいです。

★藤岡みなみ プロフィール★(2010年11月14日現在)

Dreame 藤岡みなみ写真集
パンダ1/2(ぱんだにぶんのいち)っていうユニットを組んでいるそうです。


ブログ:藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGO!FIGHTt!WIN」(アメーバブログ)
性別:女性
誕生日:1988年8月9日
職業:大学専門学校生(上智大学総合人間科学部社会学科4年在学中) タレント
出身地 兵庫県
生年月日 1988年8月9日
血液型:A型
サイズ:身長160cm
趣味:パンダマニア(パンダ好き歴13年)・インドカレーマニア・写真・読書・旅行・音楽
特技:パンダの生態、歴史に詳しい・チアリーディング(高校時代全国で2位)・パソコン(動画編集・デザイン)
資格:英語検定2級・漢字検定2級・ニュース検定3級
所属事務所:サンミュージック
趣味:レンダリング
短所:食べるのがはやい
最近ハマっているものは?:中国語
座右の銘は?:よく噛んで食べる
好きな食べ物は?:しまほっけ定食
嫌いな食べ物は?:なんでだろうか、高菜の炒めたもの
好きなスポーツは?:チアリーディング
好きな言葉は?:「あれ、痩せた?」
尊敬する人は?:ベッキーさん、原田知世さん、麻生久美子さん、に、なりたい!
☆ファンレター宛先
〒160-8501 東京都新宿区左門町4番地 四谷アネックス
株式会社サンミュージックプロダクション 藤岡みなみ様

ブログを見たら、パンダ一色♪ホントにパンダが大好きなんだなぁって思いました。それと、CMで見るよりも山田花子さんには似てないなぁって思いました。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

ポンパレのCMにでてる真ん中の女の子は・・・ タレントの「藤岡みなみ」さん。てっきり、山田花子さんかと思ってました^_^; サンミュージックプロダクション所属のタレントさんとのこと。 ポンパレの女の子 藤岡みなみさんってどんな人?気になるから調べてみたら、藤岡

ポンパレのコマーシャルの女の子の名前は?山田花子に似てる女子。タレント?女優? 調べた結果リクルートのCMポンパレの女の子は藤岡みなみという歌手。 パンダ1/2(パンダ2分の1)というユニットを組んでいるらしい。 プロフィール 誕生日は1988年8月9日。職...

2010.11.20 01:06 テレビ依存症

