スポンサードリンク


スポンサーサイト

Comment (-)

ラサーナの薬用地肌エッセンスを使用後の感想

ラサーナの薬用地肌エッセンス(女性用の育毛剤)お試しミニボトルが届きました。
ラサーナの製品は以前利用したことがあって、髪が柔らかくなるしツルツルとした手触りがいいなと思いました。DMやメールも頻繁に来ないので助かります。本当はずっとリピートしたいんですけど毎日使うにはちょっとお金が・・・ということで再購入してませんでした。
安心感がある会社なので今回もサンプルを送ってもらうことにしました。
サンプルの注文画面はとても簡単でした。入力に慣れてない人でも5分もかからないと思います。
注文後は1週間ほどで到着しました。ポストに入っていたので不在でも受け取れます。
画像


手のひらに乗る大きさですが8日分使えました。使用感はどちらかというと顔用の美容液みたいです。指で伸ばすと指まで潤う感じです。敏感肌なんですけどピリピリすることはありませんでした。
スプレータイプなので朝晩シュッと手軽につけられます。☆
残念ながら1週間程度では効果や変化などの違いは分かりませんが、普段髪の毛にトリートメントをするぐらいなので頭皮(頭髪)もしっかりケアするのもいいことだなと思いました。
アンケートのはがきを返信すると6カ月の無料モニターに応募も出来ます。長期モニターだと髪のボリュームの変化も分かりやすそうですよね(@゚▽゚@)

他の方の口コミや評判 サンプルの申し込みはこちらから
ラサーナ薬用地肌エッセンス お試しミニボトルプレゼント!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

