スポンサードリンク



Comment (-)

モー娘。メインボーカルをクビになって嫌がらせをしていた魔女って誰?

2010年11月30日の魔女たちの22時で、モー娘。メインボーカルをクビに 代役に嫌がらせして超険悪に 今夜初めて懺悔する元モー娘。魔女の正体をやってました。
飯田圭織(いいだかおり)さんでした~♪

飯田圭織
飯田さんは当時辻ちゃんの教育係だった。飯田さんから見て辻ちゃんは「いい子じゃなかった」そうです。
かおりんVSなっち(安倍なつみ)。両方とも北海道出身。

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

