スポンサードリンク


スポンサーサイト

Comment (-)

宇宙人の発表?UFOの正体?何?何っ???

2010年12月1日のやりすぎコージーを見てたら、12月2日にNASAが何かを緊急発表するって書いてました(><。)
これってもしかして宇宙人の居場所?隠れ場所とかUFOのこととかを発表するのかなぁ???
地球外生命体に関する記者会見が現地時間の12月2日の午後2時に行われるそうです。
「宇宙生物学の起源と進化、そして分布と宇宙での生活に関する研究に関する発表が行われる予定だそうですけど、ホントはオバマさんが宇宙人だった!とか、宇宙人が地球を征服したよ!とか発表するのかなぁ。。。
っていうか、12月2日に直接、地球人の脳に話しかけられるんじゃないのかなぁ。。。なんか、テレパシーみたいなもので(><。)
最近いろんなテレビで、無重力ってどんな感じ?とか宇宙とか月とかそういうことがバンバン流れてるし、ソフトバンクのCMでは地球に隕石みたいな宇宙船みたいなものが当たりそうになってるし、宇宙戦艦ヤマトの映画が12月1日に公開したし・・・ってこれは関係ないか。宇宙戦艦ヤマトの映画を見た感想ってどうなんだろう?やっぱりキムタクはかっこいいのかなぁ??って、話がそれちゃった。
宇宙とかUFOとかを地球人に刷り込んでるんだぁ(|||_|||)
どうなるんだろう。こわいよう。。。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

