スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

元NHK子役で父の急死で引退した魔女って誰?

NHKの人気番組で大活躍の超売れっ子優等生子役だったのに父の急死で突然の引退!父の急死、金に狂わされた母と親子断絶!それでも人気女性ファッションの表紙を飾るようになった魔女【魔女たちの22時(2010年12月14日放送)】って誰?
てんちむさん。
6歳で芸能界入り。優等生キャラでインターネット上で誹謗中傷され仕事をやめたかったが母親は金もうけの道具だと思っていた。その理由は12歳でサラリーマンの平均年収程度を稼いでいた。
末期の肺がんで父を亡くす。精神のバランスを崩し13歳でうつ病に。
しかし実は無理やり仕事を続けさせたのは父の心の支えだったから。その事実を知って芸能界の再復帰を目指す。
小森純のスッピンの写真を雑誌で見て勇気づけられる。
てんちむさんはNickyの人気モデルとして活躍。

Nicky (ニッキー) [雑誌]
てんちむさんってどんな人?
☆てんちむ(橋本 甜歌)さん プロフィール☆
ブログ:てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ(ChimChim Life)・アメーバブログ 橋本甜歌のてかてかてかりん
本名:橋本 甜歌(はしもと てんか )
生年月日:1993年11月19日
職業:タレント、ファッションモデル
愛称ニックネーム:てんかりん、はしてん
出生地:中華人民共和国北京生まれ、栃木県育ち
所属事務緒:ツインプラネット所属
家族:両親は日本人の父親と中国人の母親のハーフで2人姉弟の姉
出演:NHK教育『天才てれびくんMAX』2004~2006年度てれび戦士。
経歴:2009年、栃木県立学悠館高等学校定時2部に入学ののち退学。KTC中央高等学院に在学(ブログ情報)
スリーサイズ:身長・160cm
血液型:AB型
著書・雑誌:『12歳の友情論』『中学生失格』『橋本甜歌写真集 じゆーがた☆トレカ付
楽天・Amazon送料無料です



関連記事

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。