スポンサードリンク


スポンサーサイト

Comment (-)

コルギの手順とやり方☆骨気マッサージの方法♪魔女たちの22時 

あの女優は48歳だった!19歳の娘を持つシングルマザーだったのに瓜二つの娘が起こす不思議な現象で、見た目が20代の頃とまるで変わらない48歳の魔女って誰?
重度のぜんそくを持つ娘。高校生の頃にはぜんそくは治った。親子が似ているのは当然だが近所の人が気持ち悪がるほど似ている。
魔女が1週間のロケに行っている間娘は「骨気(コルギ)」をしていて小顔になって目が大きくなっていた。
☆骨気マッサージとは?
骨気マッサージとはエステや造顔マッサージやリンパマッサージや筋肉をさするものなどと違い、骨を動かすマッサージ方法。少し痛みがあるが顔が引き締まってしわが薄くなり目鼻立ちがくっきりする方が多い。
骨が上がる→たるんだ筋肉や皮膚が持ち上がる→シワや・たるみのケアにつながる。
骨気マッサージで小顔になる理由は、骨と骨の間に詰まった老廃物を流すので骨の隙間を引き締める。
★コルギマッサージの方法 骨気マッサージのやり方
準備するもの:クリームやオイルを用意
☆小顔になるマッサージ方法
手の人差し指と親指のラインに顎の部分において密着、手の骨を顎の骨に沿って耳の方まで持っていく
3回繰り返すのをワンセットで1日に3回行う
☆目元のたるみを取る方法
中三本(人差し指・中指・薬指)の指を目の下の骨に置いて真下に5秒間ゆっくり押す。皮膚でなく骨を押す3回繰り返してワンセットを3回行う。

楽天で口コミが一番多いです
DVDでマスターする即効小顔骨気メソッド
Amazonで人気の本です


魔女は白石まるみさんでした
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

魔女たちの22時、見ましたよ☆ エドはるみさんのウエディング姿、すっごく綺麗でした! メイクも若返ってて、可愛かったです(@゚▽゚@) 今年流行りのウエディングドレスって、後ろ(背中)に大きなリボンがついているものだそうです。 あんなのを見たら、ぴよたまむ...

骨気(こるぎ コルギ)の手順、マッサージの方法とエド・はるみ電撃入籍ウエディングドレス、若返りメイクコンシーラーの情報内容詳細です。 「19歳の娘をもつシングルマザーだったのに 自分と瓜二つのその娘が起こす不思議な出来事のおかげで見た目が20代の頃とまるで変...

