スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

最新花粉対策法 鼻づまり対策

今年は花粉10倍?花粉症人口急増!鼻アレルギー警報2011 最新花粉対策法 鼻づまりり対策
【保健・体育】東京厚生年金病院 石井正則先生
鼻の病気はこれで治せる―鼻づまりや花粉症の悩みもスーッと解消!
by カエレバ

★花粉症対策ファッション
メガネ(サングラス)は目を覆うだけでなくサイドからも入るのを防ぐ。
花粉症ウィルス対策 保護 めがね[花粉メガネ] アイケアグラス EC-06 [ドライアイ]サングラス◆クリア
by カエレバ

ストールで首元から侵入する花粉を防ぐ
髪を結えて髪の間に花粉が入り込むのを防ぐ。
デニムは花粉が付きにくい。スエードやファーは花粉が付きやすい
デニム(9.6%)フリースは70%花粉が残る
★鼻をかんだときに鼻が赤くなるのはティッシュの質。街頭で配っているようなものはティッシュの目が粗いから。
「羽衣」ティシュー(1500円)は4枚重ねになっているので鼻が赤くなりにくい
WWFパンダティッシュ ローション(保湿)ティッシュ150W
by カエレバ

★杉浦太陽くんは痩せて体質が変わって花粉症が治ったそうですが、花粉の量が少なくなったので治ったと勘違いしている人が多いそうです。
最近ではいろんなアレルギーが増えている。猫のフケアレルギー、黄砂アレルギー(汚染物質が付いている)
★鼻うがいがお勧め…鼻うがい器を使用する。口呼吸・押しながら「あー」という・体を前に倒す
洗面器などを使用すると雑菌が入ることがあるので市販のものを使用する。
★鼻づまりを解消する運動
詰まっている鼻と反対のわきにペットボトルを挟む。人の手(握りこぶし)を挟んでもらう。

世界一受けたい授業(2010年1月22日放送)「もう出ないと思っていた歯磨き粉を5秒で出す長持ち科学・今年急増!!花粉予防最新版・エレベーターになぜ鏡があるの?」
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

世界一受けたい授業 2011年1月22日(土)見ましたよ~☆ 放送内容は『なくなった歯磨き粉を5秒で出す長持ち科学 今年急増!!花粉予防最新版 エレベーターになぜ鏡?街角の疑問』でしたo(^0^)o

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。