スポンサードリンク



Comment (-)

魔女たちの22時って3月で打ち切りってホント?理由は?

魔女たちの22時が今年の3月で打ち切りになるっていう噂がありますけど、これってホントなの?
最新美容情報がたくさんあって、すっごく好きなのに。。。
理由は視聴率不振っていうことらしいけど、ぴよたまむの周りではみんな見てるから高視聴率番組って思ってたんだけどなぁ。
ホントかどうかわからないけど、平均視聴率は13%とか15%とからしいけど???

打ち切られる本当の理由はクレームとか裁判とかっていうウワサ。
噂の内容は、魔女として登場した人が事実と違うお仕事をやってるって言われた?デザイナーじゃないのに、デザイナーって紹介されたとか、なんかそんな感じだそうです。
う~ん。
そうなのかぁ???
まぁ、テレビって大げさに言ったり、ねつ造したりって結構当たり前にある世界だからねぇ。
って言っても、好きな番組だから、ガセネタであってほしいなぁ。。。

でも、魔女たちの22時の後番組にAKB48の新番組があるっていうから、打ち切りはやっぱり、ホントなんだろうなぁ。。。
残念。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

