スポンサードリンク



Comment (-)

503 Service Temporarily Unavailableって何?

リンクをクリックしたら、503 Service Temporarily Unavailableっていうのが出てきてビックリしました。
何かのトラブルかな?と思って調べてみました。
エラーメッセージの意味は、英語そのままの意味で、「サービスが一時的に利用不可能になっています」ってことらしいです。
アクセスが集中してるから、リンク先のサーバーが混み合ってるとか、サーバの容量に対してアクセス過多にならないように規制(入場規制みたいなもの?)してるってことらしいです。
自分のパソコンが壊れたんじゃなくってよかった。
もう少し時間を置いてから、また、アクセスしてみようっと☆

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

