スポンサードリンク



Comment (-)

日本の力を、信じてるっていうACのCMの眼鏡の人は誰?

ACのCMで「日本の力を、信じてる」っていうのがあるんだけど、それに出演してる眼鏡の人と、オールバックの人って誰?って思っちゃいました。
オールバックの人は、ちょっと考えて『あ~。EXILEのHIROさんだぁ☆』って分かったんですけど、その次に出てくるメガネの人って誰なんだろう?
AC CM
一般人?なわけないよねぇ。
ひろさんの後だから、音楽関係の人とか、プロデューサーとかかなぁ???って思ったんですね。
で、答えはっていうと、m-floのVERBAL(ヴァーバル)さんでした。

★VERBAL(バーバル) プロフィール

本名:柳 栄起〈류영기 / リュウ・ヨンギ〉
生年月日:1975年8月21日
出身:東京都出身
血液型:血液型B型
国籍:韓国
職業:日本のヒップホップMC、音楽プロデューサー。m-flo、MIC BANDITZ、TERIYAKI BOYZのメンバー。
レーベル "espionage records" および "KOZM"主宰。マネージメント事務所ARTIMAGEに所属。

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

