スポンサードリンク


スポンサーサイト

Comment (-)

ひきゃく君はどこで買えますか?飛脚くん購入☆結婚出来る佐川のぬいぐるみ人形 世界仰天ニュース 

2011年8月17日の、ザ!世界仰天ニュースで、佐川急便のマスコット人形『ひきゃく君』というぬいぐるみが紹介されてたんですけど、売ってるお店とか、販売してるところはどこなんだろう?
飛脚くんっていうのは、幸せを呼ぶ人形で、持っている人が次々と結婚するんです☆
効果がすごいんです。彼氏がいなかった人も、相手が見つかるんで、幸せになってほしい親友に、プレゼントしたいんですよぉ。。。
佐川急便のお得意様にしか、あげてないぬいぐるみで、非売品だそうです。
飛脚君は、もう引退したから、エケコ人形(えこけ人形 おこけ人形?こけこにんぎょう?けこけ人形???)なら、買えるお店はたくさんあるのに。。。
エケコ人形の購入できるお店は、ネットショップで購入できます。
【在庫あり ザ!世界仰天ニュース MISTY(ミスティ)掲載商品】【個数限定】エケコ(エケッコー)人形  Lサイズ

エケコ人形(エケッコー・エコケ人形)の口コミと効果

楽天市場に、ひきゃくくんを売っているお店を見つけました♪

ひきゃく君人形【飛脚君】【ひきゃくくん】【飛脚くん】【佐川急便】【メール便不可】

オークションでも飛脚くん人形が売ってました。
ひきゃく君

関連記事
29:

出演していた人も、佐川急便の関係者では?
日テレも佐川急便のCM流しているのだから
何か裏契約でもあったのでは?

2011.08.18 07:20 佐川急便の経営戦略では? #Qi8cNrCA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ひきゃく君で恋愛運UPしました!結婚できました!という情報が続々と報告されました。

2011.08.19 19:51 結婚する方法

願いをかなえるエコケ人形で恋愛運・結婚運UP。結婚が出来ると口コミで話題のお人形です。

2011.08.19 20:30 結婚する方法

