スポンサードリンク



Comment (-)

島田紳助さんが芸能界引退って、なんか怪しくない???

ツイッターやヤフーニュース(Yahoo!)で、賑わってるんで知りました。
島田紳助さんが、芸能界引退するってことw(++)w
いきなりだから、すっごくびっくりしちゃいました。

でもなんで、やくざ屋さんとメールしてただけで、悪いことはしてない(って言ってるよ)のに、芸能界を引退しちゃうんだろう???

もう、お金はたくさんあるし、生活には困らないから、引退するのかなぁ?
それとか、下からどんどん新しい子が出てくるし、芸能人生命の危機を感じる前に、引退しちゃうのかなぁ???

ぴよたまむも、ちょっとだけ、そういう世界みたいなとこにいた人なんで、新しい人に抜かれちゃう危機感って、分かんなくもないような気もしちゃう感じです。

でも、なんか、おかしいんだよなぁ。。。
絶対に、何か裏がありそうっ。

一般人になるって言ってたし。。。
また、新しい事業をはじめるとか?
それとか、政界進出とか???
あ、これはないか(;´∀`)
う~~~んっ。気になるっ!


島田紳助さん芸能界引退の裏側!?
関連記事
30:

ニュースでは島田紳助の引退のことばかり。
これはマスコミが他の大きく取り上げるべきことを隠すためかもしれないですよ。

政界、原発、一斗缶などなど。

怪しい匂いがぷんぷんします。

2011.08.24 08:06 こーじ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

