スポンサードリンク



Comment (-)

チュナ美顔☆韓国チュナのやり方♪ちゅなマッサージ

2011年9月26日に放送された『これで10歳若返り!?カラダ年齢クリニック』で、韓国チュナ美顔マッサージが紹介されてました☆
チュナっていうのは、韓国のマッサージの方法で、チュナ骨気(ちゅなコルギ)とも言うそうです。
顔のくすみ、むくみ、シミを薄くしたり、小顔になったり、ほうれい線が消えたりするための、マッサージなんだそうです♪
伸びたり、たるんだり、衰えた筋膜を刺激して元気にすることが最大のポイントだそうで、肌年齢が一番老けてた、 いとうあさこさんが、一生懸命にやってました。


チュナのやり方は、簡単で、自分の手のひらをあわせて温めて、暖かくなった手のひらを目に乗せて、目をあっためます。
それから、目尻のしわをのばしたり、親指で気になるところをひねり上げたりして、少し強めにマッサージしていました。

こんなに簡単なら、テレビを見ながらでも、出来ちゃいそうです☆
こっそり、ほうれいせんをなくすのだぁ☆☆☆

チュナ美顔 レタスクラブムック 60161‐55 (レタスクラブMOOK)

チュナの正しいやり方とか、質問疑問、小顔・顔のゆがみ・目・眉・鼻・唇、美髪・毛穴・デコルテ・パサ肌、首のこり・疲れ目・腰痛・肩コリ・便秘なんかも、チュナで改善できるそうで、興味しんしんです。
「チュナ美顔」を買った人とチュナマッサージをやってる人の感想
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

