スポンサードリンク



Comment (-)

OH!どや顔サミット バストアップ バストがAからHカップに下腹の脂肪を体内移動の内容っ☆

OH!どや顔サミット 3時間スペシャル 美のゴッドハンド軍団が伝授! 自宅でデキる(秘)奇跡の全身キレイ術、美の"ゴッドハンド"たちが教える「さらばほうれい線、おっぱいを大きくして、クビレを作って、首のシワも薄毛も解消!小顔にだってなれちゃうスペシャル」(2011年9月30日 テレビ朝日)の内容が気になります☆
(どやがおサミット2011年11月11日の「美のゴッドハンド襲来 バストが上向くマル秘ツボ 女優K感激!CがHに実証5秒で腹囲12センチ減」でも同じ内容ですね♪)
特に気になってるのが、【バストがAからHに下腹の脂肪を体内移動】っ♪
教えてくれるのは、吉丸美枝子先生☆
AカップからHカップになっちゃうなんて、ホントかなぁ???
下腹の脂肪を体内移動させるらしいけど、どういうやり方なんだろう?
ストレッチでバストアップさせるみたいだけど、バストアップさせるストレッチの方法って、どんなんだろう???
見たら、メモっておきますっ!!!

ビューティー・バスト・レッスン 美乳をつくる3つのポイント [DVD]


幸せ体質になる! 美乳レッスン


関連記事

管理者にだけ表示を許可する

Oh!どや顔サミット 3時間スペシャル(2011年9月30日放送)で、神藤多喜子(しんどうたきこ)先生と、吉丸美枝子(よしまるみえこ)先生が解説するバストアップが気になります。 下腹の脂肪を移動してAカップからHカップにバストアップさせる方法とストレッチをご紹介…

2011.10.01 02:35 美しいバスト

