スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ほんわかテレビで紹介されたクローバースプーン♪卵のひも☆生卵のカラザが取れるスプーン

2012年4月15日の、ほんわかテレビを見てたら、生卵の白いモヤモヤを取るスプーンが紹介されていました☆
永裕製作所が作ってる、クローバースプーンっていう名前で、生卵のひもみたいな、カラザが取れるスプーンなんですっ♪♪♪
カラザっていうのは、生卵の黄身が上とか下とかに、片寄らないようにつないでいるもので、蛋白質なんですね。
たんぱく質だから、食べちゃっても、何の問題もないんですけど、なんだか、見た目が気持ち悪い・・・っていうので、嫌いな人が多いんですよね(><。)
たまごがけごはんを食べるときに、なまたまごの白いひもが気になる~~~って人も、多いんじゃないかなぁ?
この、カラザを取る専用のスプーンが、クローバーの形をしててめちゃくちゃ可愛いっ!!!
テレビや新聞で紹介されて、すっごく人気のスプーンだそうです☆
クローバースプーン カラザ取り

ホワイトデー(バレンタインのお返し)とか、母の日のプレゼントによかった!って声が多かったです☆
お母さんが喜びそうっ♪
クローバースプーンの口コミはこちら♪
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。